三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

2018-10-23から1日間の記事一覧

秋だぜ。これから全身のパフォーマンスが低下に差し掛かるが、どうしようかな

秋かよ。 雑談 読書、スポーツ、食欲の秋。 アタイ統失。なにもかかっていないが、今一度これらの秋に何か意味があるのか考えた。 ただの消費活動の訴求じゃねぇのかと、広告を少し勉強している身としては思う。 anyway, 統失だけじゃなく、精神病には寒くな…

本能的に無理な物を無理して無理やり克服するのはかなり苦痛。共存とかマジ無理!!

ご質問、有難うございます! 質問箱への回答 ふむ、これだけはダメ。 質問の意図に合っているかは分かりませんが、こう答えました。 ご質問ありがとうございます。ナメクジですね。文字見るだけで鳥肌立ちます。実物見ると、1mくらいは離れて距離を置きます…

結果の出せない真面目が一番この世で損をする

13時間学習。 雑談 顔が性格を表すのか? 真面目そう、とは良く言われる。そうでもねぇのにな。 たまーに、ごくたまーに、頭良さそうって言われる。ありがとう。 頭も悪いし真面目でもないのになー。 勉強だって他の人よりも5倍くらいやって、ようやく追いつ…