三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

もうね、1日中ブログ書いていたい。

30分あれば、ブログの一本が書けるではないか!!

とは言ったものの、何を書けば・・・。

そうそう、ようやく本家のアクセス数が16700人に到達したんだ。うん、目標まであと300人だよ、ママ。

この300人を果たして年内に達成出来るのかどうか・・・。

ブログってのは難しくて、何をどう頑張ればアクセス数アップにつながるのか全く予想が出来ないのがねぇ。予想できればブログで食っていくことも可能なのだろうか。過食

今だいたい1日に15人くらいのアクセス数。収益を稼ぎ出す最低基準が、1日300pv。今の20倍って結構凄いことだよね。

少しでも多くの人に見ていただけるように、積極的にツイッターでフォローをしまくって、さらにブログランキングのバナーも配置しまくっていますよ。

そこまでやって、なんとか1日に5人くらい増えたかなぁと言ったところか。

じゃあフォロワー数も、バナーの数も20倍に増やせば300pvも夢じゃないのかな?

自分の立場としては、精神障害者統合失調症)なので良く病みアカ関連をフォローさせてもらっている。 タイムラインを閲覧すると手首から血を流している画像を見かけること、しょっちゅう。

これじゃあ三原さんまで精神が参っちゃうじゃないですか。じゃあもう少しポジティブな人をフォローしよう! って普通に考えればそうなるけれど、誰からフォローし始めていけばいいのだろうか。

おたべ

まず自分はK県Y市に生息しているので、その街関連のアカウントをフォローするか。そうすると少しはブログの閲覧者は増えるのかしらん?

ちなみにFacebookでは「三原氏物語」の公式ページを設立させたのですが、使い方がわからず放置状態。ついでに俺の頭は痴呆状態。

じゃ、そろそろ日付も変わるのでこの辺で失礼。 少しでも多くの読者様に読んでいただけるように、Twitterに全力を出すぜ。では!いいね