三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

3週間を有意義にしたい!!

もっと記事を書かないと・・・!!

三原さん。26歳7ヶ月のおっさん。独身で実家暮らし、彼女どころか友達すらほとんどいない。割れた頭

趣味はブログを書くことと、コーヒーだな。まぁ楽しいっちゃ楽しいよ。もうすぐライブドアブログの方もアクセス数が2万人を突破するだろうし。

それを機に、本格的にこっちの「ワードプレス」の三原氏物語に転換したいと考えている。 出来れば2万人に到達する前に、30記事はこちらで用意しておきたい。

だから「もっとブログを書かなくちゃ」なんですよね。話題を見つけるのって結構大変。ブログだって一本書くのにこれでも30分はかかるし。

一応「物語」なのでストーリーの進展は大事だと思っている。自分の人生を面白おかしく語るのがスタイルだし。

さて、今日は年内最後の道場の稽古。これが終われば3週間近く何も予定がないことになる。 そうなれば、もうブログを書くことに集中出来るね。うん、今年も残すところあと2週間か。来年はどんな一年になるかしらね??