三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

今年もありがとう。そして来年から本気出す!!

年が変わる前に、一本くらい記事を書いておくべきだろうか。

いやー、年末だからって浮れて酒を飲みすぎたんですわ。しかも一人ぼっちで。

栗きんとんの解禁日を、今か今かと待ち望んでいます。そんな辛抱もあと30分。 無類の栗好きですからね。そう、三原さんは栗が世界で一番好きな食べ物なんだ。好きな飲み物はコーヒーね。

年越しだって言うのに、母親不在、弟は渋谷でパーリーナイト。

一人寂しく、ワインを開けて硬揚げポテトを食べながら総合格闘技を見ている。やっぱプロの格闘家のパンチは一撃で相手を倒すほどの威力があるんだなぁと実感。

三原さんが習っている武道なんて、当たればオッケーみたいなレベルだもんな。全然威力なんてありゃしない。

やっぱ武道と格闘技は違うなぁと実感しますね。武道じゃ鼻から血を流すことはまずないもの。

2016年、最後に駄文を失礼。これは単なる件数稼ぎだと思ってください。また2017年1月1日から本格的にブログを運営しますので、宜しくお願い致します。