三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

彼女を作る努力でもしてみるか?まぁ努力しなきゃ彼女が出来ないってのも変だけどな。

実りのある一年にするために・・・

自分ルールってあるよな。

【雑談しかしない】 それも極めてくると、何かの病気があるんだよ。ほら、靴を左から履かないと不幸になっちゃうとか。

気にしすぎると、もうどうしようもなくなるよね。病気ってそういうもんよ。昔は三原さん、そんなに病状が安定していなくて似たような症状が出ていたけれど、いつの間にか治ったな。

おっと、それで自分ルールだけどさ。 今年からは ・毎月音楽とアプリを一つ購入する ・極力毎日筋トレをする ・週に一冊は本を読む

くらいか。ルールっていうか、目標だな。果たしてこれが実現するのかどうか。うーん。

まぁ色々と習慣化させたいなぁとは思っているんだ。これでも。

それで早速元旦に一つ、曲をiTunesで購入してみた。ワールドオーダーじゃないよ。なんだと思う?

アイドルの歌だ。へぇ、三原さん3次元に興味あったんだ?おれは別にそうは思わない。 2次元も3次元もこよなく愛す、トランスディメンショナーだからね。なにそれ?

アイドルの曲をだよ。こういう曲を買ったのは、実に久しぶり。ちなみに人生で買ったアイドルの曲は、ももクロの「行くぜ、怪盗少女!!」くらいか。

弟にねだられて買ってしまった。今になって思うと何がいいのやら。データがどっか行ってしまったから、もう聴いていないけどね。

じゃあそんな久しぶりに買った曲は何なのか。 答えね。欅坂46だ。サイレントマジョリティー ってやつ。

たまたま紅白で見入ってしまった。アイドルなんて微塵も興味なかったのにな。だからメンバーの名前なんて一人も知らないよ。

頭が暇だから、この人海戦術系アイドルグループシリーズの全メンバーを暗記しようかとも考えたが、どんだけ暇なんだよって話になるよな。まだコーヒーの銘柄を暗記する方が有意義だろ。

でもテレビでちらっと見た程度だが、欅坂は皆育ちが良さそうな顔をしているよね。例えるなら・・・名門女子中学高校の生徒みたいな。

一度だけこの身の程知らずのアゴは、フェリス女学院に行ったことがある。人生最初で最期のナンパだった。しかも一人成功した。当時はLINEなんてなかったからメアドの交換だけだな。

メッセージを送らせて貰ったが、あれから10年経つのにまだ返事が来ない。

トラウマになったわけじゃないけれど、それ以来ナンパはしていない。白馬の王子さまの逆、かぼちゃの馬車に乗ったシンデレラを待ちわびているが、残念ながら一向に来る気配がない。

恋愛に興味がないわけではないが、これでも一応彼女は募集しているし、選り好み出来る身分でもないので「私こそは!!」と思う人はコメントしてみてもいいかもね。

優しくされれば、すぐに惚れるよ。まぁこんなブログで彼女が出来ちゃったりしたら、ブログやっていて良かったなぁと心の底から思えるのだろうか。

じゃ、今回はこの辺で失礼するよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ