三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

欲求を完全に満たせる世界の実現が出来ている人は大したもんだ。

10時間の缶詰め

【雑談しかしない】 ちまたで流行っているのかどうか。 質問箱 という機能だか、アプリ。

流行に乗り遅れてアタイも開設をしてみた

https://peing.net/ja/threefieldsmhr?event=0

そしたら早速貴重なご質問を頂戴しました。 「今一番欲しいものは何?」

ふむ、その回答には2分考えた。 結論が問題解決能力

なんでも自分で解決出来る能力が一番欲しいと思った。だって一人じゃ何も出来ないのですもの。

1番じゃないが、他にも欲しいものは沢山ある。

シモネリのエスプレッソマシン ランボルギーニ 性能を存分に発揮できるCG製作環境 単位 信頼 ・・・

大体はお金で解決できる。 残念ながら今は貧困を極めていて、如何にお金を使わないかばかり考えている。

書籍さえ好きなだけ買うことができるのならば、後は生きていく上ではほとんどお金は使わなくても生きていける自信はある。

まぁ最終手段が「親父のクレジットカード」というのはあるが、8年会っていない親父に黙って使っているので、やがてウチに帰ってきたらすんごい額のお金を返済せねばならなくなるのは、いうまでも無い。

「大学の授業料が安いから、書籍くらい大目に見ろよ」と言えはすれど、節約をするに越したこたぁないぜよ。

日本一のニートが「Amazonの欲しいものリスト」を公開したら、知らない誰かが買ってくれる

と豪語していたが、アタイは上記した通り信頼が皆無に近いので、残念ながら「誰がお前の望みなんか叶えてやるか」となりそうなので、そんな物乞いも出来ずにもだえている。

じゃ、図書館が開くので今回はこの辺で。

また11時間後に更新したい。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村