三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

コーヒーを飲みながらオーロラが見たいんです!

はいはい、質問を頂戴致しました。

質問箱への回答

ふむ、行きたい外国ですな。 入念に三原さんの事をチェックしていらっしゃる読者様ならば、ツイッターの現在地のところに「aurora Coffee lab.」と書いてあるのがわかるかと。

そう、オーロラが見たいんです。 もっと言えばオーロラを見ながらコーヒーを飲みたい。

そういう夢があるんですよ。実は。

だからアイスランドに行きたいです。

他に行って見たいところは・・・バチカンかな。 あれ、行く前に予約しとかないと行けないんですよね。ついでにローマのカッフェで本場のエスプレッソを楽しみたい。

そう考えて行くと、結構行きたいところはありますな。

南米のコーヒー農園も見たいし、アフリカのサバンナとか、あとは本当に何も人が手をつけていないところなんかですな。

もっと欲を言えばウユニ塩湖も気になるし、発展をしている中国の都市も行きたい。

自称宇宙一行動力のある精神障害者のアタイは、3年で単位を取ったら4年はユーラシア大陸を横断したいと考えていた。

処方される薬の量に限界があるのと、現地で具合が悪くなると割とゲームオーバーというリスクがあるので、「そんなデカイ事をするよりも、オーロラで留めておくか」と悩みがちです。

折角だからついでに今まで行った外国を挙げて行くと

アメリカ(ハワイ、ニューヨーク3回) カナダ ナイアガラの滝 メキシコ カンクン 二度 香港 中華料理の堪能 タイ バンコクパタヤ 割とマジで移住したいレベル

インドネシア バリ島

があるのかな。

結構海外のリゾート地には行っている上での意見として「世界中のどんなリゾートよりも、布団の中の方が楽園です。

間違いねぇ。

だから行った事ないのがヨーロッパ、南アメリカ、アフリカ、オセアニアとなるのかな。

そうなると、世界中にはまだまだ未知の場所があるし、面白いもんですね。

じゃ、大学に向かうので今回はこの辺で。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村