三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

コスプレしたらアタイはどうなっちまうんだろう?誰か一緒にやりません?笑

不健康でサブカル的な最底辺の生活

質問箱への回答

冒頭に述べたのは、生活保護を営む権利の逆を遂行するアタイの現状だ。

それは兎も角、質問にお答えしましょ。

コスプレ! 大いに羽目を外すならば、女装したいよね! 女子高生の制服とかね!! 顔的に通用しないかな?

つーか人生でコスプレした事がないんだよな。 あんまりなりたいキャラがいないのも理由かもしれない。

バリスタには憧れているから、その主人公の作業着はいつかアタイも着る予定だけど。コスプレっつーか、本職だよね。仕事着。

んーむ、やってみたいコスプレなぁ。 考えたこともなかったなぁ。

なんだろうな、メイド服とかでも良いんだけどさ。

やる場所がないんだよね。

前にお台場に行った時はすね毛も剃らないおっさんがセーラー服を着て自撮りしていた。ある意味メンタル強い。

アタイはその脇のベンチに座って歯磨きしていたら差別用語を言われたのは、未だに納得がいかない。

さて、答えが出ないぞ・・・?

なーんだろうな、キャラなのか分からんがやっぱり思いっきり楽しむならば猫耳メイドでしょう。

どっかにアタイのイメージ画像は掲載されているので、勝手に想像して吐き気を催してくださいな。

ってなわけで

アクティブログ(活動記録)

昨日の補足。

早めに大学に着いて、ロビーで談話していたら学生課からパンフレットの表紙にならないか的なスカウトがあり、ノリノリでプロのカメラマンに撮影してもらった。

大学の顔になれる、なっていいのかは疑問だがまさか撮影して貰っただけで図書カードが1000円も貰えるとは思わなかった。めちゃくちゃラッキー。

最近は友達にご馳走になったりと、なんだか嬉しいことばかりだ。

今日ね。 3限、昼からの授業なんだがまぁ出席を取らないし課題も範囲を終えているからやる気が無ければ来なくてもいい日なんよ。

それでも朝から行く。

通勤ラッシュが終わった辺りの今ぐらいからボチボチと大学へ向かっている。

最近思うのは、目覚めたらコーヒーを飲みながら庭でタバコを吸って日差しを浴びると目が覚めて「一日が始まるなぁ」という気分になる事です。

じゃ、そろそろ東京駅なので今回はこの辺で。

夕方から飲みに行き、土曜はレポート。 日曜からはバイトに専心するよ。

では、お元気でまいりましょー!!٩( ᐛ )و

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村