三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

アキバへ行く用事が滅多にない。これから理由つけて通おうかな?

大分ご無沙汰していた

質問箱への回答

秋葉原? ここ最近行ってないですね。 あんま用事なくてな。 大学からは近いんだが・・・。

最高にお金がある時くらいかな、いくのは。

あんま美味い飯屋もないし、特段好きなアニメも今はない上、別に電機系の書籍が充実しているわけでもない。

昔はあった、訳のわからんパーツばかり売る店も減ったし、メイド喫茶もうーん・・・って感じだ。

行くとしたらヨドバシカメラの全フロアを周り、たまーに行くシーシャ(水煙草)のメイドカフェで無心になるプランが好きです。

この質問者様の意図は分からんが、アタイと秋葉原に行きたいという事なのだろうか? それなら、ぜひぜひ行こー!٩( ᐛ )وってなるわ。

或いは今流行りの何かのCMソングなのかしらね?

anyway, アキバは良くプログラミングの勉強会をやっているので、時間が出来たら参加してみたいところです。

ってなわけで、今回はこの辺で。