三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

31歳になりました。

本日、31歳になりました。誰からも祝われないと思っていたら、多くの方にお祝いのメッセージを頂けた事を大変うれしく思います。有難う御座いました。(今までで一番多かったかも)

 

今回は3468文字の長文のブログを午前中に1時間かけて書いたのですが、我ながらあまりにも気味が悪いのでボツに致しました。

 

また明日より小賢しいジョークと理論武装した妄想を展開する三原氏物語を、珈琲でも飲みながら、鼻で笑いつつ楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

                     三原氏物語 主人公:三原さん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 贅沢な時間のある暮らしへ
にほんブログ村