三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

そうか、もう大学生活も8分の一が終わったんだな

暇がないけれどやる気も出ない

もう大学も後期が始まって2日目です。生活リズムが若干変わって、また体調悪くなりそう。俺ってそういうやつ。

無事に8連勤も終わって、女子とのデートもまぁ上手く行った(と俺は勝手に思っている)ので文句は言うまい。仕事でミスを毎日出したのは申し訳ないです。

せっかく雇ってもらった以上は最大限恩返しをするってもんだ。もう逃げたくはない。 とりあえず今月は結構お金稼がせてもらったので、来月は仕事量を減らします。

道場はサボり気味。 バイト始まってから全く行ってねぇ。面倒だもん。

飽きてきたし。

11月くらいから小遣いに余裕ができたら新しい格闘技を体験したいと思っている。 それもつまらなかったら継続はしないわよ。

9月はほんとよく働いているよ。我ながらそう思う。もしかして人生で一番働いているんじゃないかとすら感じている。

充実している反面、やりたいことがあまり出来ていないのは残念。 読書もここ最近停滞がちだな。プログラミングも最近は弄っていないし。辞めたわけじゃないぞ。

話は前後するが、バイト先ではマネージャーによくしてもらっているんだ。 いつも仕事が終わるとタバコをくれる。なんていい人なの?!

もともとタバコは購入して吸ったりはしないが、いつも頂いてばかりいるのも大変申し訳ないので

一箱新しいのをマネージャーに差し上げたら、以降は自分の吸うものは自分で用意しようと思ったんだ。

コーヒーは無くなると生きていけないが、タバコは別にあっても無くても困らない代物。

加熱式のものに興味があって色々調べてはみたが、どれもピンとこない。 そもそも吸い方が分からないし、どこで買えるのかも知らない。

どっかで試飲できないのかなぁ? 比較してみたいんだよね。

今のところ依存性はないから、ほどほどにね。

そう、ほどほどに・・・。

アクティブログ

5時台に起きて7:30には東京の大学に到着している。大学大好き三原さん。

しかしそんな早朝でも不思議と電車は混んでいて座れないし、俺よりも早く到着している人が(友達なんだけど)いるのがすごい。

だいたい、いつも早くきて自分は本を読むようにしている。あとはiPadいじったりだな。

先ほどのように、今日はタバコについて調べていた。

結局どれにしようか迷うが。

授業時間の関係でヒマな1日だった。トランプやったり飯食ったり雑談したりだな。

それはそれは最高に楽しかったよ。

英語の授業は予習をしないと単位がもらえないから、それはもう真剣にやるが今回はしなくてよかったみたいなので残念だった。なんだよもう。

帰りはまた友達とたわいもない話をしていて、結局12時間大学にいたというハードっぷり。

でもバイトがないから精神的には楽なんだ。

明日は早朝勤務。そのあと大学で、土曜もまたバイトだ。

早く来月になることを祈りつつ、あと3日気を抜かずに頑張ろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ