三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

やる気が起きる薬を精神科に処方するように言っているのに、一向に出してくれない件

面倒なのかしら。

【雑談】 やりたいこと、やらなきゃいけないことを書き出す。 自己啓発にありがちなことです。

まずそれをするのすら面倒っていう。どうすりゃいいの?

体調が悪いのか知らんが、やる気が出ない。なんとこの時期に。 もう来週からは怒涛の試験ラッシュなのに。どうもこの間の水曜のテストで燃え尽きちゃったんだよなぁ。困ったもんだ。

ごめん、あまり体調が良くないので昨日の振り返りに入る

アクティブログ

朝から夜遅くまで大学にいたから疲労感がヤバイのだろうか。困ったもんだ。 12時間近くいるからな。

仲のいい友達と勉強をし、授業を受け、一緒に飯を食って帰る。学生らしい。 不思議なのは、俺が勉強全く出来ないのに勉強のことを聞いてくるやつが結構多いことだ。 勝手に頭の良い人扱いしないで欲しいんだが。。。

帰宅して12時間くらい寝ていたな。勉強した意味がねぇ気がするが、まあいいや。 これから頑張る。じゃ、これにて失礼。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ