三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

硬直するな、動け、前進せよ!

何かに追われるように。

雑談

うん、先週までは忙しかった。 夜間があり、疲労のピークにテスト、ちょっと時間が経って日曜にも単位認定テスト。からのバイト。

今週はようやく楽になったような気もする。

一応の年内のノルマが市場調査論と、経済地理のレポート再提出だけだからね。

使える時間が増えた反面、やりたい事も増えたけれど、今はあんま金がない。

どっかで美味いコーヒーでも飲みながら本を読んでいたいのである。

しかしそれにしても寒いね。 硬直して動けなくなるよ。

今日なんか都心2度とか言うじゃん?

おっかしいな、4ヶ月前には記録的猛暑だったはずなのに。

まぁ寒さに負けないメンタルってのが、多分人生で最も克服しなきゃいけないノルマなんだろうな。

頑張ってどうにかなればいいんだけど。

じゃ、大学へ行って来ます。

最近ワードプレスの設定をいじったから、少しレイアウトがおかしいかもしれない。

ご迷惑をおかけします。

〈MiHaRaさんって?〉

快晴の青空の様な一杯を追求する天国に最も近いコーヒー抽出士。本業は遅咲きの学生。統合失調症を患う無類のコーヒー好き。

【最底辺から最先端へ】を理念に、誰もが憧れるアクティブでクリエイティブな障害者として認められたい。宜しくです!٩( ᐛ )و

詳細は⇨{MiHaRaさんのHTML名刺}

ブログランキング・にほんブログ村へ