三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

つまらない日記ですみません。面白い漫画描くから許して。

ママに起こしてもらったの。

  つもより15分早く起床したんだ。いや、正確には「起こしてもらった」が正しい。

のんびり仕度をしていたわりには然程時間に余裕がなくなってしまい、結局いつもと変わらない時間に家を出た。

会社では風邪で欠勤の人がいて、その人のおかげで席が空き、昼食の場所取りで困ることがなかった。
久しぶりに皆と食事を共にし、普段あまり話さない人とも話せたのが良かったよ。

年末の予定について、イカれた頭をフル回転させて話題を展開したが予定がないのはぼくぐらいだそうで。
大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行く人もいれば、初詣に鎌倉に行く人、とくに何もせずにゲームをして過ごす人などなど。

三原さんは、大量にお菓子とコーヒーを買い込んで徹底的に引き篭もって漫画制作に取り組みたいのですが、親は出かけろとうるさい。

 去年の春に京都に行って以来、とくに行きたいところがないもんでして。
まぁクリスマス前に六本木にランボルギーニを見に行くってことぐらいしかやりたいことないもんな。

せっかく会社が9連休だからなにか有意義なことを・・・!!
って思っても別に・・・なぁ。

道場も休みだし。


年末は予定ないけど、逆に25日くらいまでは結構やることいっぱい有って充実しているんだぜ。
 ヘタに出かける予定なんか組むと、お金かかるしさ。だから年末はしんみりとしたいのさ。
読書でもしながらね。