三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

夏なのか秋なのかハッキリしろよ。俺が勝手に季節作るぞ?

やりたいことありすぎじゃん!

  一番やりたいこと。

狩り。

は?

何?いきものを殺戮したくなっちゃったの?

ちんがう。
モンハンがやりたいんですよ。無性に。
めっちゃゲームにのめり込みたい。そんな気分。

単純に言えば、現実逃避がしたいんですね。
でも僕ゲーム下手なんだよなあ。

中古でゲーム買ってこようかな。それならばそんなに痛手ないし。

んー、お金はあるけれど時間がないんだよね。
今めっちゃゲームやりたいのに。

それにモンハンは仲間とやるから面白いんだよな。
今の会社員をやっている三原さんじゃ、一人でやることになってしまう。

じゃあフロンティアはどうなんだろう。
あれはやっぱ廃人になるほどの熱中性があるのだろうか。

そうなると会社にも、道場にも行かなくなってしまうかもしれないな。

せっかくハイスペックのMacがあるからそれでネトゲーもいいかなぁなんて思ったけれど、ちょっとここは我慢したほうがいいな。

あーでもやりたい。




さて、今日を振り返ろう。
 雨がすごかった。それだけだな。
川が溢れそうだったが、大丈夫なのだろうか。まぁ当然ながら僕より頭の良いひとが堤防を作っているので、そんな心配もいらんのだろう。

朝はちょっと郵便局に立ち寄って、書類を出してきた。

最近会社では一日に2杯の珈琲を飲むのが日課っていうのか。ノルマになっている。
スティックタイプの珈琲だが、これがなかなかうめえ。

お湯さえあれば飲めるので、ハッキリ言うて自宅でいちいち沸かして持ってくるよりも段違いに便利。
やっぱ珈琲ないと仕事出来ないわ、俺。

帰りには探しものがあったんだ。
スマホのニュースアプリを閲覧していたら、9月8日 本日発売の「贅沢倶楽部 和栗ミルク」というドリンクが目に飛び込んできた。

無類のクリ好き、三原さん。
しかし帰りにいろんなコンビニを寄ったがそれらしいのはなかった。残念。すごく残念。

代わりと言っちゃあなんだが、こんなものを買ったよ。

ぜんぜんクリの味がしねぇの。マウントレーニア、メープルラテ withマロン。
しかも3口しか飲んでいないのに空になりやがったし。
内容量少なすぎ、値段たけぇ、クリの味がしない の三拍子。

さらに成分表示に三原さんが最も嫌う素材である「果糖ぶどう糖液糖」が入っているという。
もうぜってー買わない。

やめときゃいいのについでにこんなものまで買ってしまった。
 
スリーエフでベーコンチーズまん というのを買ったんだ。
カルボナーラをまんじゅうにしたみたいで美味かったよ。
これはあたりだ。

それらのせいか、ものすごく夕食が重い。
最近買い食いばかりしているからなぁ。小遣いは減っていくし。

もっとちゃんとしたご飯を食べなきゃダメですね。
反省しました。

じゃ、今日もLINEスタンプを作るのでここで失礼しますよ。

明日は道場だ。この2日の無駄な摂食分のカロリーを燃やすべく頑張ってきやす。