三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

ママー、道場で皆と仲良くできないんだ

自他共に認めるマザコンですが。

【雑談】 じゃあマザコンの何が悪いんだよ?行ってみろや。あ?

ってなるでしょ。親から自立ができないからダメなのか。それとも、いい歳して親に養ってもらっているのがダメなのか。

別に他人に迷惑かけているわけじゃないし良くね?親には迷惑かけているかもしれないけどさ。 まぁキモいのかも知れんが、それなら見なけりゃいいだけでしょ。

ってことなんで、昨日のブログに書き忘れたことを今日はブログの雑談として書こうと思う。

せっかくの3連休だってことなのでね。みなとみらいに出かけたのですよ。しかも母親と一緒に。

マークイズっていう商業施設があるのね。1人の男としては、別に面白くもないところなんだけどさ。 いや、母親と出かけてもそんなに面白いところじゃないさ。

ユニクロがあるのね。多分神奈川県で一番でかいユニクロだと思う。無駄に広い。

そこで冬用のお出かけズボン(今時ズボンって呼び方は古いのか?)を買おうか迷っていたんだ。あ、この時母親は別行動だよ。だから「ママ、ズボン買おうか迷っているんだけれど、これ似合うかなぁ?」とか相談したりしない。

陳列されている商品の隣に立っている人をさりげなく見て見たら、どうも見慣れた顔がいる。

そう、アゴだ。 このブログのイメージキャラクターになった原点のそいつ・・・だと思う。それがいた。

相変わらずアゴが長かったな。しかも彼女らしき人と一緒ににいたのがムカつく。高校時代の同級生のアゴじゃないことを祈るよ。

でも日本って狭いから、もしかしたら本人かもな。どうでもいいや。

アゴがしゃくれているけれど、彼女がいる ・イケメンだけれどマザコンで障害者

さあ、あなたならばどちらを選びますか。 やっぱ顔に欠点があっても、健常者の方がいいよね。誰だってそう思うよ。

【1日の振り返り】 なんか無性に眠くて15時まで寝ていた。それで起きてからようやく食べ物を口にする。 雑煮に餅をよ4つ入れたんだ。それなりに美味かったな。

嫌々ながら道場へ。新年早々、謎の疎外感があって道場が嫌になった。早く辞めたい。

それに俺がにぶいのを知っていながら、新年第一回目の稽古なのに難しいことばっかりやらせやがる。ついていけねぇよ。

明日が休みなので、ちょっと奮発して帰りは恵比寿のビールを買って見たんだ。昨日さりげなく飲んだサッポロ黒ラベルの方が安くて美味かったな。っていうか、ビールってどうも好きになれない。

じゃ、今回はこの辺で。 明日はガンガンブログを書きたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ