三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

動けないならば動かない。動ける時は死を乞うように徘徊する。

禁煙、禁コーヒー4日目

雑談

見てくださいよ、ご覧の通りガリガリに痩せるでしょ?!ね?やっぱりタバコは体に悪いんです!

っていうつもりはない。

うん、4日目なんだがコーヒー以外は特に禁断症状は無い。 コーヒーはまだ手元に器具も豆もある。 見えないところにはしまったけどね。参考書籍も、多分コーヒー屋でもこんなに持っていないだろうってくらいに持っている。辞めてしまった今となっては、なんか邪魔な感じと「本当にコーヒーしか人生で夢中になれるものはなかったんだなぁ」と言った具合だ。

何をするにも、何もかもがどうでも良くなってしまったので、手がつかず今日はちょっとだけ何かきっかけがないものかと街に出る事にした。快晴だし。

ってなわけで

アクティブログ(活動記録)

ダルい。これに尽きる。 何もする気が起きないし、何も出来ない。 あらゆる事に対して興味が失せる。 心なしか世界が色味を帯び無くなった感じもしてくるんだ。モノクロの世界みたいな。

何食っても味しないし。

気のせいか、手の震えはすこーし治った気がする。ええ、気がするだけかもしれません。

代わりに何もかもが無くなった気はするけど。

そんなわけで、辞めて4日目にしてようやく少し動けるようになったので、何か新しいことを始めるキッカケを探しにこれからみなとみらいへ特に予定もなく(ホントはバイトの制服返す予定はあるけど)散歩しに行ってくる。

頭痛が少しするのは、まぁしょうがないとしてキッカケが見つかれば良いが、そんなフリーマーケットで掘り出し物を探すような感覚で見つかるのかは疑問だ。

動ける時は動こう。それしかもう人生の選択肢は無いと判断した。 じゃ、今回はこの辺で。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村