三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

まさか読者様が会いに来てくださるとは・・・!

ご指名ありがとうございます!

雑談

んー、なんか不思議な連絡が入りましてね.

アタイのバイト先に電話が昨日あったらしい。

内容が、三原さんのブログを見て会いたいと思っている、今日は出勤されていますか?

みたいな感じだったかと。

このブログをチェックされている読者様なんてせいぜい15人くらいだし、そのような方からも特にツイッターやコメントが来るわけでもない。

一体誰なんだ?君の名は?

直接アタイに連絡くれれば、まぁ時間合わせてもらう事は出来るのにね。

昨日一日中いつ話しかけられるか分からない状態で接客をしていた。

そもそもアタイはたしかに丸の内のパン屋でバイトしとるとは言ったが、店の名前は出していないし、業務内容も書いていないはずなのに、良く分かったな。

ヒントを与えすぎたか?

これで考えられる会いたい人のケースは

前の大学のともだち

超熱心なブログの読者様

大学のブロガー仲間

数少ない大学仲間のブログ読者

のどれかだと思うんよ。

っていうか直接アポ取るのが普通だろ。

店長に言われたじゃないか、店のことブログに書いとるのか?!って。 いやいや、そんなこたぁしないぜよ。

たしかにムカつくババアの話はネタとして取り上げるが、業務内容は一切触れていないはずだ。

全く、バイト先ではブログやっているなんて、内密にしておきたかったのに。

このブログ結構精神病の関連の話ばっかりするから、バレるとめんどくせぇんだよ。

会いにきてくれるのは嬉しいが、もう少し考えて連絡しろよ。店だって暇じゃねぇんだぞ。

ってなわけで

アクティブログ(活動記録)

深刻な人員不足のため、まぁ今までで一番忙しかったかもしれない。

今まで見たことがないくらいに店は混雑していた。

それでもなんとか無事に終わったのでホッとしている。

昨日バイトの休憩中にスマホを見たら大学の成績が発表されており、入学前から絶対に受講したかったマーケティングと広告論がS評価だったので、大学に来た甲斐があったとしみじみ思っている。

英語基礎は絶対Sだと思ったのに、A評価で、

一番嫌いな総合科目の政治学は単位は取れたもののB評価だった。

今まで総合科目はほとんどS評価でやって来たが、ここに来てB。

やっぱあの学問はどうしても面白くないし嫌いだと十分に理解した。

anyway, このペースで行けば来年度には卒業単位を取り終えて4年次は好き勝手出来るわ。

科目も短期が良い感じに分散されているので、無理なく出来そうだし。

じゃ、今回はこの辺で。 バイトがんばろ。٩( ᐛ )و