三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

ランボルギーニ見てやる気チャージ!漫画書かなきゃ

やったー、アクセス数7500人だぁ

早朝から母がどたどたウルサイ。ゴミ捨てに必死すぎんだろ。

ダラダラと起きたのが10時半。
マフィンとメキシコのコーフィーで優雅な朝食を・・・と思ったら出されたのがカビの生えた餅。

これが意外にもうめぇんだけど、直後に腹痛が訪れた。

そんな状況でも出かけなければならない。今日は六本木の叔母さん家でクリスマスパーティだからだ。

まずは桜木町に向かい、ランドマークプラザの『雪の下』という洋菓子屋にクリスマスケーキを受け取りにいく。

受け取る際にショーウィンドウを見たら色とりどりのおしゃれなマカロンが目につく。

たった一口程度の大きさなのに、一個220円。おかしいだろ。

そして横浜駅で母親と合流して、仲良く六本木へ。

叔母さんの家にケーキと荷物を預けて別行動。
憧れの自動車、ランボルギーニショールームに行ってまいりました。

自分が生きてきた中で最も価格の高い商品が、このランボルギーニ

いや、嘘だ。昔恵比寿で見たバカラのクリスタル っていうシャンデリアが一億円だった気がする。

まぁランボルギーニを見てきまして。今日は運良く新車種のウラカンが見られたのが嬉しかった。これ、初めて目にしたんですよー。
2014-12-20-14-46-23


で、高級車を鑑賞していたら騒がしい学生たちが5人ほど入ってきた。

無許可で写真撮っているし、展示物に触るしで迷惑なやつだった。

そいつらが帰った後、販売グッズを一通り確認しました。
ポロシャツが15,000円。ジャンバーが45,000円。手が出せない・・・

丁度今はクリスマス期間なので、お得な福袋的なものが売っていたのでそちらを購入。
3,000円、7000円、10000円の三種類があったのですが、一万のは売り切れ。

仕方なく7000円のを買いました。
ワクワクして開けてみたら、4,000円のメタリックキーホルダー、エンブレム入りマグカップ二つ、ウラカンのミニカーが入っていました。

普通に買うと総計で15,000円くらいするので、まぁお得ですね。

でも一万のが欲しかったなぁ。

今日の販売員は親切で話しやすく、トラクターや未販売の車種の話が出来てよかった。しかも またいらしてください なんて言われて、三原さんはなんだかお客様として認められた感じがして凄く嬉しかったよ。

そのあとは六本木ヒルズに。これと言った目的は無く、まぁ強いて言うならばそこでしか飲めないスタバのメニューを堪能しに行っただけだ。ソイラテフラペチーノとかいうのね。

六本木ヒルズエストウォークラウンジ店 っていう店舗名。店員が皆緑では無く、黒いエプロンを着用している。
プロの証。

あと特徴として、店内にKindleiPadが導入されていてビジネス書なんかを閲覧しながらコーヒーを楽しめる店作りなんだ。

当然三原さんもコーヒーを注文、受け取りをして店内で15分ほど席が空くのを待っていたが、イライラしてきたので電子書籍は諦めた。

最後にレゴの専門店に行ったんですね。
建築モデリングが出来る、膨大な量のパーツがパッケージングされた奴が欲しかったんですよ。3万円くらいするの、Amazonだと。

それが23,000円だったのは良かった。しかしそんなお金ないよ。

結局何も買わず帰宅。叔母さん家にね。
風呂借りてサッパリしてからディナーだ。

酒の味なんて違いが分からないけれども高くて美味いワインを沢山飲ませて貰った。

桜木町で受け取ったクリスマスケーキも美味かったし、最高の1日だったな。

明日は何をしようか。