三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

ポケモンの主人公って10歳で旅に出ているんだよな。何気すげぇよ。

知られざる名曲。

  い歳してポケモンかよ!!



いいじゃねぇか、ゲームは何歳になろうとも楽しめる!
だが今回言いたいのはゲームじゃない。曲だ。

 アニソン?

ノン。

ポケモンの映画って観たことある?
それも初代、イッチバン初めのやつ。「ミュウツーの逆襲」ってタイトル。

現在25歳の三原さん。
この映画の公開当初は小1だった。つまり6歳だよ。

母親に映画館に連れて行ってとせがんだ結果、高倉健主演の「ぽっぽや」とか言う加齢臭のする作品を見せられて俺は映画が嫌いになった。

まぁいい。
このエンディング曲がすごく良いんだ。

「風といっしょに」
何回も聴いていると、少年時代に戻りたくなる。しかし戻れない。



これを聴きながら旅に出るのも良い。 
どこまで行こうか。

大人になってしまい、童心を忘れかけた方は是非聴いてください。
今もポケモンってやっているのかな。

ゲームもアニメにも興味をなくしてしまったが、今更でも楽しめるのだろうか。
でももう画面の中の冒険に出かける気力も無くなってしまったな。

こうしてブログを書きながらコーヒーを飲んでいる方が楽しい年頃なんだ。

じゃ、よかったら聴いてね。終わり。