三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

誰か解説頼む【メロンコリニスタ】

よく「この漫画の意味が理解できない奴はアスぺ」なんて言われるよね。

 


スぺ?

片腹痛いわ。我は統合失調症ぞ?

じゃ、本題。週刊メロンコリニスタ っていう4コマ漫画のサイトがあるんだけれどさ。
それの最新作が個人的に理解出来なくて困っているんだよ。

これね。


3コマ目まではわかる。それから4コマ目にどうつながっているのかがわからない。
このU字型の頭のやつがホコリを取るために走ったのを巾着頭が注意したってオチなのかしら。

うーん、わからん。

そうなると4コマ目のフォーク頭のやつの存在意義がわからない。

 今回は難しかったが、普段のは(滅多に更新されないが)面白いので見てみてね。
週刊メロンコリニスタ」で検索ですよ。

何気に漫画も出しているから、お金に余裕があるならば買ってもいいかも。