三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

体調悪くてもブログを書くところに、プロの精神が宿る気がする。つまんねぇこと言ってないで、早く寝ろ

こんなにだるいの久しぶり。



  せっかくここまで来たのに、また昔のようになってしまった。「生きるだけで精一杯」今の心境はまさにこんな感じ。

【一日の振り返り】
スマホの目覚まし時計アプリで起きる。アラーム音は、スマホで設定できるのですが夏が近づくと「synchro ボンバイエ(ウォーターボーイズのオープニングテーマのアレです。)」に設定する。




春とか秋はモンハンの「英雄の証」。 これを聴くと、仕事っていうか狩りに出かける気分になれる。
冬は古いゲームの雪のステージのBGMで起きる。


英雄の証
英雄の証
posted with amazlet at 16.06.07
カプコン セルピュータ (2014-02-26)
売り上げランキング: 1,992

今日もいつも通り起きるのだが、どうもここ最近は吐き気がする。午前中はずっと気持ち悪い。今まではこんなことはなかったのに。
電車に揺られて気持ち悪くなるとか、絶対にどっかがおかしい。

上司にわがままを言って極力負担の少ない仕事を任せてもらった。いつもすみませんねぇ。

それでも仕事が終わるとすんげー疲れる。辛いし。
ちなみに今日はだるいながらも、休憩時間に同僚と腕相撲をしたのだが意外に皆弱い。そこに驚いた。

最寄駅から自宅まで当然歩くのだが、なんかフラフラ。酔っ払ったみたいにね。
だるさの極みって感じだ。自然と死にたくなってくるから困るよ。

母親の帰りが遅いので、コンビニで夕食を買いました。最高に不味かったです。

今はもう何もできない。さっきの腕相撲のせいなのか、変に腕が痛いし。何これ?

関節が痛いのだが、熱かインフルエンザにでもかかったかなぁ。もうこれ以上私を苦しめないで!!

早く寝てもあまり効果はないと思うが、もう疲れたんでこれにて失礼。着々と色彩検定の試験日が近づいてきているのに・・・・・。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村

    
しないことリスト
しないことリスト
posted with amazlet at 16.06.07
pha
大和書房
売り上げランキング: 30,483