三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

2018-10-22から1日間の記事一覧

最強の自己PRは「アイドルの連絡先知っています」かな?

ご質問ありがとうございます! 質問箱への回答 ふむ、永遠のアイドル?ですか・・・。 質問箱ではアタイは、夢中になったアイドルはおらず、グラビアアイドルに詳しい、そして山本彩さんが引退しちゃう。 と、書きました。 ご質問ありがとうございます!永遠…

グローバリスタ(グローバル+バリスタ)になりたい!なんてね。羽田のカフェを全部巡って来た!!

続き。バイト探しね。 アクティブログ(活動記録) 羽田空港に半年ぶりに行ってきたんだ。 そうそう、半年前ね。友達とビールを飲むために行ってきたんすよ。めちゃくちゃ寒かった記憶しかなくてな。アタイは楽しかったけれど、友達はどう思っているんだろう…

こんなん出来るかい!受かる人がいたら、多分相当の経済オタクだ。アタイは開き直って仕事探しに行ってきまーす

第反省会 近況報告 ご無沙汰しとります、三原だよ。 えっと、日曜の更新し忘れたブログ、その1です。 誰も受かった前例を聞かない大学の単位認定試験に挑戦してきたんさ。 過去問を徹底的に分析して、語句説明問題はバッチリ当てた! これはまぁ完全回答、恐…