三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

こんなん出来るかい!受かる人がいたら、多分相当の経済オタクだ。アタイは開き直って仕事探しに行ってきまーす

第反省会

近況報告

ご無沙汰しとります、三原だよ。 えっと、日曜の更新し忘れたブログ、その1です。

誰も受かった前例を聞かない大学の単位認定試験に挑戦してきたんさ。

過去問を徹底的に分析して、語句説明問題はバッチリ当てた!

これはまぁ完全回答、恐らく30点は行けるだろうと勝手に予想。

次。大問2。

流れで行けば、無差別曲線、IS-LM曲線、45度線モデルのどれかから出題されるはずだった。

まさかの公式を使った計算問題なんて誰が予想できた?いや、誰も出来はしない。 こんなにひでぇテストの出来は初めてだよ。

ちなみに経済原論ね。 どんな教科も普通は制限時間限界まで粘るアタイだが、こればかりはお手上げ。 30分で途中退室してきた。

まぁレポートは合格をしているので、来年の5月に授業受けて単位取ります。

ちなみに優先順位を決めて先に出来そうな科目、数学からやっときゃ良かったとすんげー後悔している。

一時間目のテストってことで、ほかの同時試験時間の問題も記載された冊子を貰うのだが、テスト終わった後に他の科目も眺めてみたら、数学は間違いなく取れる科目だった。ああ、悔しい。

テストが終わってからは、新しいバイト探しをしに、何度か言っているように丸の内と羽田空港をブラブラしている。

理想的なカフェもあるにはあるが、極力バリスタの腕を磨ける店となると、数は結構絞られる。

あとは 本が好きなのか、パンが好きなのか でどれにしようかな、と言った感じだ。

イケてるパン屋が見るからに人手不足だったんよ。メゾンカイザーカフェってところさ。

パンとドリンクの販売だけだと思ったら、レストランも併設してやがる。 無駄にオシャレで高そうで割れそうなグラスを使う店だったから、残念ながら戦力にならないと判断してやめた。

理想はテイクアウトカップのみのお店よ。

じゃ、そろそろ羽田空港だ。 厳密な報告は次へ。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村