三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

分散度マジ半端ねぇっす!この家いつになったら片付くの?!!

三原さん・・・横浜を去る・・・!!?

【雑談】 築25年くらいのお家にお住まいです。 そろそろ家が老朽化してきました。母親もアタイも老朽化してきました。

階段を上がったところにある自宅なので、そろそろ膝の関節にガタが来たのかなぁとね。思うでしょ。

実際そうなのよ。 向精神薬で膝も震えて来るもんですから、いつか階段から転げ落ちそう。

さて、どうしよう。 どこへ引っ越すの?と尋ねられると「未定なんです」が家族一致の意見。

母の感覚として、土地柄なのか、千葉と埼玉には住む気が薄い。 アタイとしては全くどーでもいいのになぁ。

目標は9月には引っ越したいんよ。 ガスのインフラも最近調子が悪く、電気なんかも交換するコストがかかり過ぎている。

ちなみに自分が最も引っ越したい理由は「少しでも静かな環境で、新しい机を買って勉強がしたいから。に過ぎない。

要は広い作業スペースが欲しいんさ。 たまに遊びに来る友達には「三原さんの部屋って何でもあるね」と言われる事がある。

我ながら自分の部屋は研究所を目指したインテリアで、図書館であり、カフェであり、喫煙所でもあり、マットを敷けば運動もできると言う「何でも出来るのが自慢なんだ。

変な置物も沢山あるので、今度気が向いたらご紹介します。

ってなわけで

アクティブログ

片付けじゃー! いらん物を片っ端から捨てるぞー! うおー!なんじゃこりゃあ!! 弟の書いたメモ用紙を発見したぞ! アイスクリームのレシピに「あたまとける」って書き込んである!!理解よ追い付いてくれ・・・!!

捨てられるものは全て捨てる。脱、ゴミ屋敷。 誰がこんなに溜め込んだ?父母ですよ。

両親揃って整理整頓苦手。 良くも悪くも変なDNAだけ引き継いだ結果、アタイは部屋の整頓が出来るアホとして生まれた。

まぁ片付けるものは片付けるよ。それにしてもエントロピーのたけぇ家だ。

じゃ、今回はこの辺で。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村