三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

ツイッターの肩書きが増えました。全部アマチュアです。よろしくどうぞ。

伝説は作れなかったよ。

【雑談】 誰かと約束はしたっけ? いや、公言をしていただけだと思う。むしろ、そう思いたい。

レポート8冊同時提出で合格、年間70単位修得!!

ブログでも散々豪語していた記憶があるよ。うん。嘘はついていないはずだし、それ相応の努力はしてきたつもりではある。 結果ね。もう前回のブログでも報告したような感じもしなくもないが、もう一度言うよ。

レポート8冊中1冊不合格、7月30日のテストは硬直で受けられず、今年取れる最大単位数は69となりまして、約束も守れず、伝説も作れず、やる気も失いました!!

それから具合は更に悪くなり、月曜が唯一の診察のチャンスだった。絶対に起こせと親に伝えたのに、何も言わずに出かけられて診察を逃す。それで具合が悪いまま現在に至る。

さて、明日から短期集中講義17日間(途中休みが2回)あるのだ。いきなり2日目にして体調を崩したわけだが、これから耐えられるのだろうか? 既に不可能な気がしてならない。

もう破滅を覚悟で、確実に20単位を夏の間にとっておくべきか。そうすれば9月下旬までは何があっても大丈夫なように安心してぶっ倒れられる。

まぁたかが授業を受けた程度で具合が悪くなるんだから、もうどうしようもねぇよな。ホントもうこれから先も、況してや人生も不安しか見えないわ。

ってなわけで

アクティブログ(活動報告)

体調が悪いながらも、7時半に目覚めた。いや、今日早く起きたって意味ねーんだよぉお! 快晴の青空、どこか散歩でもしに行きたい気分だった・・・って、今日そんな気分になってもおせぇんだよぉおおおお!!

いや、具合は悪いよ。ただしテストの日よりはまだマシかなくらいだ。 それでも家の片付けをしたり、家事は色々やった。具合は悪いよ?

他には学習机をスタンディングデスク化させるのに、使っていない音響スピーカーを机の下に敷くのに今日1日分の労力をつかい果たし、なんか腰がいてぇなぁ と思いながら、なるべく無理をせずにブログをいじっていた。

このブログを夏っぽくさせたつもりで一部分を変更し、若干前とは異なり、挙句なんとなく雰囲気がまとめブログっぽいのでまた具合とタイミングを見計らってデザインは修正をしていきます。

他にやったことは、アルゴリズムとプログラミングの図鑑という、分かったような分からないような曖昧な図鑑を眺めていたくらいでしょうか。勉強をする気が起きないので、ずっとプログラムに触れていたのが実際です。

それでブログはこんなに読みづらく、今のところ1、5時間かけてコードを書くソフトをインストールしているところです。どんなものを作るのかは、これからのお楽しみです。

あ、あと道場にケジメをつけて退会申請をしてきました。LINEでね。そうしたら参加してない月の分まで稽古代払ってから辞めろと無茶苦茶な要求をされて、武道が最後まで精神に追い打ちをかけてきました。

じゃ、今回はこの辺で。

【最底辺から最先端へ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村