三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

基本的にSNSは、投稿はすれども他人の投稿はほとんど見ない

インスタ映え

雑談

SNSについて話そうではありませんか。

プラットフォームはツイッター。 まあ、気が向いたらツイートしている。

基本的にスマホはほとんどいじらないので、あらゆることに関して投稿は少ない。

つーかWi-Fiさえあれば電話じゃなくて、ipod touchでも良いとすら感じる。

一番不要なのが通話機能だからね。

なんか格安のsimも検討していいかも。

ブログもなるべく毎日更新したかったが、近頃はバイトと一日中大学にいたりする事もあって更新は毎日出来ていない。

なるべく書ける様には努めるけどね。

ブログも読者様は離れていくし、ツイッターもだいぶフォロワー様が減った。

インスタはなんかテキトーに投稿した画像が結構いいね!を貰えるので、居心地がいいような感じもする。 暇ならば覗きにいらしてくださいな。

いずれにせよ、これらに熱を入れて投稿しようとも大した収益にはならないからこうしてアタイはバイトをするんだけどさ。

果たして将来的に開業資金は貯まるのか?在学中に開業は可能なのか?

ってなわけで

アクティブログ(活動記録)

えー、昨日か。 そうだ、もう12月に入ったんだよな。だからなんだって感じだが。

クリスマスのイルミネーションを見に行こうとも思わんし、兎に角今は来週に待ち構える二つのテスト対策で大変なんよ。

イルミネーションに関しては、近所のこれくらいしかまだ見ていない。

はい、たかが8時間のバイトで疲れて一日何も出来ないで終わり気味です。

体力がないのか、気力がないのか。 近頃はまた寒くなってきたから、より一層目覚めは悪い。

遅刻だけはしないようにと思う次第であります。

今日。 本当ならば2時間早く起きて勉強してからバイトいくつもりだった。

さーせん、ギリギリまで寝ておりました。

これから8時間、ガッツリ入るのだがそろそろミスも目立ち始めて立場がヤバい。

このバイトではミスなくやり切るつもりだったのに、うーん・・・

手先が上手く動かないのか、どうも周りよりも仕事が遅いのが悩みでな。

なんか知らんが、ここ数週間、左手の人差し指の先端があんま感覚ないのよ。

でも もう働いて3週間目だし、新人とは呼びづらい立場にもなっているのでしっかりせねばとは思う。

いつまでも新人気分じゃあかんのよ。

じゃ、そろそろ東京ステーションだ。 極力ミスなくやり切るぜ!

では、今回はこの辺で失礼。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村