三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

性交したい。間違えた、成功したい!

障害者をやめたい。

  そーんな都合の良い話があるか!って感じですよね。

障害者辞められたら世界中の社会的弱者が強者になるよ。
少年ジャンプもびっくりのパワーインフレを巻き起こすぜ。

いや、今日も仕事でイライラしてしまいましてね。

上司の補佐的な役職のパート社員。
こいつに腹を立ててしまいました。

女性なんだけどさ。子持ちで。
ジーンズを履いて出勤してきやがったの。

そりゃね、幾ら事務作業を中心とした職場だからって、そんな格好できていいのかと。
お前仕事舐めてんのかって言ってやりたかったよ。

大して仕事しねーくせに。トイレばかり行きやがって。
で、健常者だから俺たち障害者よりも多く時給をいただいていると。

もうね、やってらんねーですよ。
我々は時給900円程度で必死こいて働いているのに。
ろくな能力もないくせに僕たちより稼ぎやがって。これが健常者と障害者の格の差なのだろうか。

くっそ、副業が年収100万超えたら退職届を叩きつけてやる!
 もっと頑張らないとな。って何をどう頑張るんだろう。

とにかく現状に満足していたら一生を棒に振って終わりそうだ。
意識高い系障害者、三原さんの復讐劇が始まる・・・?




じゃ、今日の振り返り。
職場の鼻をほじる女子が手作りのクッキーをプレゼント!

なかなか美味かったが、複雑な気持ち。
ものもらいで目が腫れていたが、これ食って伝染ったりしないだろうな?いや、考えすぎか。

職場でおやつをもらうと買い食いをしなくなる三原さん。
っていうか、最近コンビニもスーパーも美味そうなものが全くないんだよね。

で、帰りにスーパーで低脂肪乳を2本、さらに別の小さなスーパーで素焼きのアーモンドを購入。

不思議でしょうがないのは、ローストして塩をまぶしたものと、素焼きのものとでは値段が違うのだよ。

え?そりゃそうでしょ?
いや、何故か塩をまぶしたほうが安くて手に入りやすいのに、素焼きで味付けをしていないほうが値段が高くて品揃えもそんなに無いという不思議。

ここで頭を使って問題を解決するのが健常者。
検索して答えを見つけても、答えの意味が分からないのが俺、障害者!


そんな下らないことを考えながらココアをすすっていた。
そういや今日から水筒に冷やした緑茶を淹れて持参したのですが、なかなか仕事がはかどりますね。
若干イライラしたけれど。

そろそろ季節も暑くなってきて、ホットコーヒーが不味く感じる時期に突入しました。
アイスコーヒーを量産しようかな。専用の豆の買い出しに行かなきゃですね。

じゃ、ダラダラと勉強を始めるのでこの辺で失礼。