三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

テーマパークのアトラクションよりも、ランボルギーニに乗りたい。じゃあ頑張れ。

ささっとブログを書き上げろ!

  標時間8分。

それが僕に与えられた僅かな時間である。
とか言っちゃって、慌ててタイピングをすると誤字の多い事この上なし。

今日は何をしたのか三原さん。
別に変わったことは何も。

そういや今日から6月ですか。
気分的にはつい最近までストーブを焚いていたような気がしますが、もう傘が必要な時期にさしかかったのですね。

傘か。
今使っている傘は、横浜のベイクオーターにあるユザワヤで去年の今頃500円で買ったものだ。
これ500円のくせに骨が多くて丈夫。

ちなみにベイクオーターには雨具専門店ってのがあるんやけど、高いものしかおいていなくて参っちゃったよ。
需要すげーなさそうだけれど、まだあるんかなあの店?


まぁいい。
職場では上司が休日に良い歳してディズニーランドに行ってきたそうで、お菓子をいただいた。

これのおかげなのか、今日は珍しく買い食いをしなかった三原さん。
だけどお腹は空く。
帰宅して納豆食っていたら母親に怒られた。

ディズニーランドも最後に行ったのは冗談抜きで10年以上前だからなぁ。
うん、中一の頃だ。なんか今行けば新しいものの見方が出来て、あの頃とは違った楽しみ方があるのかもしれない。

行きたいかも。
一人では嫌だな。

一緒に行ってくれる人。。。いねーな。

んー、友達のいない横浜市民はコスモワールドで我慢するかな。


コスモワールドってなんかキャラクターいるのかな。自転車で行ける距離だけれど、ハッキリ言って行った事があるのは数回程度だし。 

テーマパークとかあんまり好きじゃないのよね。病気だから。ってのもあるだろうけどさ。

それでも一緒に行ってくれる人がいれば、いれば楽しいんでしょうねー。

はぁ。
まずは友達作りから始めるか。

じゃ、漢検の勉強もあるんで今日はこのへんで。