三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

やっと自己満画家として認められ、創造の第一歩を踏み出した感じ。

昨日の続き。

  しぶりに聞いたメールの着信音。

今の時代はLINEが主流ですが、それでもメールが来るのは珍しいよ。
ま、だいたいケータイに来るメールってのは道場の師範からのお知らせぐらいなもんでさぁ。

はい、僕友達いねーんです。

で、昨日僕のスマホが爆音を轟かせてメールの通知を知らせてくれたんですね。
爆音ってのは、比喩じゃなくて僕のメールの着信音がランボルギーニのエンジン音だからです。

そんなこたぁどーでもいいんよ。

メールの内容。だよ。内容!

開封してみるとLINEスタンプが承認され、販売開始にまで漕ぎ着けましたよ って内容だったんですね。


パソコンで三原氏物語の閲覧をされている読者は既にお気づきかもしれない。
左の項目にこんなのが追加されているのを。

随分はえーじゃねーか。
だって今月月初めに投稿して、その1週間後に修正・再提出。
一般的にはそれから2ヶ月待たされて、さらにダメならば再・再提出・・・ って流れなのに。

三原さんとしては、7月くらいになって忘れた頃に来るんだろうなぁ。と思っていたからね。
意外だよ。

それでなんとか昨日の深夜から販売を開始して、4人に売れたのかな。

アフィリエイトもそうだが、なかなかこういうのは上手くいかないのよね。

でもスタンプを作るコツみたいなものはわかったので、漢検が終わったら漫画を描きつつ、またスタンプを作っていきたいなぁと思います。



さて、本日の三原さんは〜??
10時に起きたのにすんごくダルい。まぁ休日ってこんなもんだよね。
道場に行こうかどうしようかでものすごく悩んだよ。

20分ほど部屋の掃除をして、弟の部屋の物置からボロい扇風機を出して磨いていた。
金網が壊れているので無理やりセロテープで補強したよ。
親父がいればこういうのを直すのが得意なんだけれど、今は九州にいるので自分でやるしかないんですね。

これで半日終わり。昼飯に食ったうどんがまぁまぁ美味かった。日曜の昼っていつもうどんなんだよ、三原家は。

午後からは漢検の模擬試験をやりまして。
思ったよりも時間が余るね。20分くらい余裕だったよ。
だいたい考えても分からんもんは分からんので、40分で切り上げて採点をしていた。
そしたら合格圏内だったので今、俺は凄く浮かれている。

仕事用のワイシャツにアイロンをかけ、台湾の土産を頬張ったら道場に出発。
ダリぃけれど行きゃなんとかなるっぺよ。そんな気持ちでした。

電車の中で寝たら少しスッキリしたのかな。
それでも稽古が始まるまで2時間近く余裕があったから、また漢検のテキストを読み、それから道場に。

今日は珍しくみんなが早く来ていて、新しい実技の魅せ方の研究・練習をしていた。

僕?僕は脇でこっそりみんなが機敏な動きをしていてすげーなぁってのを横目で見ながら突きの練習ですよ。これさえ出来れば9月の社会人大会で優勝できるんで。

3時間半、バッチシ動いて一日が終了。
風呂に入る前に何気なく体重計に乗ったら800gも痩せていて驚いた。
やっぱこの武道ハードだわ。

じゃ、今日はもう疲れたのでストレッチをして寝ます。


あ、そうそう言い忘れた。
LINEのスタンプのURLね。 http://line.me/S/sticker/1138604 

以上、三原がお送りしました。また明日!