三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

知名度上がるかな。有名になれるかも?だからどーしたって話だが。

また三原の名を広めることができそうだ。

  どうした、三原さん。
売名行為?

いや、ちゃうねん。

障害者としては勝ち組、人間としては負け組の三原さんだ。
実はね、今日職場に以前お世話になっていた支援機関の方がいらしまして。

障害者雇用のパンフレットを作るので、三原さんを取材させてくれないか。とのお声がかかったのですよ。

んー、取材。こういうのって初めてじゃない。滅多にない経験でしょ。
ちょっと写真撮って、簡単な質問に答えるだけなので悪くねぇな。と。

なんかホームページにも載せてくれるらしいよ。三原さんの知名度が上がるといいですねぇ。


 今日あった出来事はこのくらいか。
明日行きゃまたお休みだ。一週間ってはえーね。