三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

無駄に汗をかくのは病気なのか。それとも体質?道場の女子が引いているぜ。

道場前に軽く800kcalくらい食べちゃうバカ。

  になると食べちゃうんだよね。
だって食うことは生きること!

まぁ別段変わったことはないんですよ。

でも今日を振り返っちゃう。だってそういうブログだもの。
珍しくコンビニでお茶を買いましてね。朝。伊右衛門ですよ。いうえもんじゃないよ、いえもん。

最近こう、、緑茶になんか沈殿させるのが流行っているのかしら。
無駄にカフェイン摂れそうでいいよね。振って飲まないと最後の一口がとんでもなく苦いのですが。

この緑茶のおかげで今日はあまり眠くなかった。

退勤後はコンビニ巡り。
スマホのニュースアプリで最新のグルメ情報をかき集め、コンビニスイーツを物色していく。
週に一度、道場の始まる水曜しかやらないけどね。

ファミマのぎゅうひで包んだ八つ橋みてぇなのが美味い!って話題だったけれど実際に見て不味そうだったから却下。

セブンイレブンで生チョコの雪見だいふくみたいなのを食べ、一息ついたらローソンに。
ドーナツが食べたかったので。期待した割にはそんなに美味くなくて、食べて後悔した。

いい加減セブンイレブンのドーナツが食べてみたいのだが、三原さんの徘徊するエリアではどこも取り扱っていないのよ。
東京まで行かなきゃないのかな。

不健康な食べ歩きをしたら道場へ。
やはり蚊が多い。2箇所さされた。

2L近い汗をかいて今日も充実した一日でした。
周りの小学生や、大学生はどんどん上手くなってそれなりのレベルに達しているのに、三原さんは入会して1年が経つのにまだ基本技すらできない。
困ったもんだ。

誰よりも早く来て自主練をして、掃除までしてみんなを待っているのに。言われたことがすぐに出来ないってのは本当に苦労するよ。

帰りは女子大生3人と一緒に帰ったんだ。なんだリア充か。いや、そういうのとは違いますね。

一人は はやいなだ大学のOGでした。すげー美人で、武道が上手くて、頭も良くて凛々しい。
三原さんとは正反対、北極と南極ぐらい違う人だ。

お前整形しているだろ、って言いたくなるほど美人だったんだよ。
いいなぁ人生楽しそうで。俺よりまつ毛長いし。

で、頭が良いからめちゃくちゃ喋る。俺なんか日本語すらまともに喋れないからね。
こういう完璧に近い人間ってのが三原さん凄く苦手なんですよ。

っていうか病気の癖なのか、僕はすぐに自分と他人を比較する傾向があるんですね。
それで自分に勝てない要素があると立て続けに劣等感を抱いてネガティブの連鎖を起こすという。

じゃ、今日はこの辺で終わろう。大したオチがなくてごめん。
2L汗をかいたら4L水を飲む。以上(異常)三原さんでした。