三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

酒飲んでいい気分。やっべー、これは楽しいぜ。サーフィンみたいだ。やったことないけど。

はっちゃけろ金曜日!

  日も明後日も休み!

そう、それが金曜。
調子が悪くなってもいいように金曜しか酒を飲まない。それが俺の流儀。


退勤後にカクヤスでストロングのチューハイを二本も買ってしまったよ。パイナッポウと白葡萄ですね。
130円くらいでしたかな。

飲んだらメチャクチャ酔ってしまってさぁ。
歩くのも難しいくらい。ふらふらですよ。普段あまり飲まないからね。

今日は酒を飲んで一日が終わってしまった感じですか。

あ、そうそう。
LINEスタンプね。さすがに販売を開始して5日が経つと人気も落ちてくるのかな。今日は一個も売れなかったよ。

それでも累計で21個は売れたみたいなんで、なんだかハッピーな気分どすえ。
まぁこれがあと10万倍くらい売れたら三原さんの野望は達成出来るんだがなぁ。

そろそろ別のビジネスも考えよっかな。
LINEスタンプもある程度は売れたいけれど、全体で12万件くらいあるからね。その中でトップを目指すのは難しいわよ。なんだか大学受験の偏差値みたいでいやだわね。

んー、なんだろうな。これからは。欲しいものは自分で作る時代って感じがしてならない。
LINEスタンプもぶっちゃけ、自分が欲しいと思ったもんを作っただけだからなぁ。
だからよく他人から「このスタンプの使い道がわからないんだけれど」って尋ねられる。

どっかのサイトで見たが、自分のデザインしたTシャツを誰かが買ってくれるコンテンツを見つけたんだよな。あれ、まだ需要なさそうだから早いうちに作品を発表したら儲かるんじゃねーの?って思ったけれど、なんかの二番煎じみたいでそうそう上手くいかないよね。

ごめん、飲みすぎた。早めに寝るわ。明日は二日酔いじゃなければぶっ通しで勉強します。以上。