三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

昨日の酒が効いたのかな。やっぱり具合が悪くなったよ。これから取り戻す。

何もしなかった一日。

  んべー、ブログの更新すらしてねーじゃん。

今日(厳密には昨日)やったこと。
昼に起きて、コンビニに飯買いに行ってまた昼寝して、夕方からちょっと漢検の勉強を始めた。

だいたい今日は3時間くらい勉強したのかな。

いつの間にか日付が日曜になってしまったよ。
今日は道場でリフレッシュするぞ。

あとは細かい部首や四字熟語を知っていれば受かるわ。
そう思うと気が抜けるな。

勉強していると漫画が描きたくなるんだよね。
でも実際に机にノートを広げても何も思いつかないのが現実。

そろそろ三原さんも漢検の終わり辺りを境に、いろいろ変化をつけようと思っている。
具体的には言わないが。

じゃ、筋トレしたら寝るねー。