三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

試験とか試合とかで緊張しすぎるんだよね。どうにかしたい。

さーて、本日の三原氏物語は〜?

  6月も中旬に突入しました。一年で一番嫌な時期です。

早く漢検終わらねーかな。そんなことばっかり考えています。
まぁ残り10日だし、がんばんべ。

さて、今日の雑談。
えー先月末に販売を開始したLINEスタンプ。これに関してはfacebookでよく近況を報告しているのですが。
読者的には「どーせ売れたのなんて最初の3日くらいで、今なんて誰も買っていないんだろ?」なーんて思っていらっしゃるかと存じますが。

なんだか最近売れ行きが良いのでちょっと自慢しちゃうよ。

なんと!

一日平均3個売れている。
 
嘘じゃないよ。ホントだよ。

まぁ大した利益ではないのは事実ですが。
それでも自分の描いた絵が評価されているみたいで嬉しいじゃない。 

ざっと計算すると累計で 35セットですな。儲かってはいないが、しりすぼみにならないで今の所毎日わずかでも売れているのはなぜだろうか?

理由は思いつかないな。
シュールさがウケたのだろうか。

漢検が終わったら第二弾並びに新しいキャラも作る予定だからよろしくね。

じゃ、今日の振り返り。
帰宅したら漢検の受験票が届いていた。いよいよか。

どうなんだろうか、実際。模擬テストでは一応合格圏内ではあるが、本番ではどうなるか分からんし。

受験会場が慶應の日吉キャンパスなので楽ですね。

試験時間がお昼なので、お腹がぐーぐー鳴ってしまう対策をして本番に臨みたいです。

試験が終わったら飯を食いに行きたい。あの辺美味いラーメン屋たくさんあるんだよな。
いいね、ラーメン。

ん、、
今日あったことはこのくらいか。一応勉強時間の確保をする という建前で、日曜と水曜の道場は休みにした。

ところで今日か明日はアマゾンで注文した本棚が届く予定なので楽しみだな。

じゃ、また明日!