三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

新しい音楽サービスがいろいろで始めたが、ラジオで十分いいんじゃねぇの?

え?まじ?!

  う金曜かよ!

いや、ビックリですわ。これには焦る。
それと同時に意外と5連勤ってなんとかなるね。ってことに気づいた。

あれもやりたい、これもしたい、そんなことを考えていたら一日、一週間、一ヶ月、そして一年が過ぎ去っていくんだ。

去年何をした?
今年何を成し遂げた?

ふむ、もう一年も半分が終わろうとしているね。
そろそろ意識を変えるかな。

さて、今日は何をしたか。
んー、これと言って別に?

朝は寝坊して起きるのが7分遅れた。
幸い今日は弁当の用意をする必要がなかったので遅刻は間逃れましたが。

定刻通りの電車に乗り、わずかな朝の時間でコンビニで買い物。
タリーズの缶コーヒーを買ってみた。どうも缶コーヒーって味が水っぽくて嫌だね。

昼は会社の同僚とお弁当を買いに行った。彼は知的障害者
僕と仲がいいんだ。道中ダイオウイカの話で盛り上がったよ。
彼はダイオウイカを食べてみたいそうだ。

帰りは酒屋でカロリ。という安い酒を2本買って帰宅した。
ものすごく不味いの。もうちょっとお金を出してワンランク上のチューハイを買うべきだったと反省している。

金曜は基本的に頑張らない日。
だから就寝前に筋トレもストレッチもしないし、漢検の勉強もほとんどしない。
とにかく休む日。

だから今日は、さっきからずっとやっているがスマホばかりいじっている。
なんか人間としてどうなのかなぁと反省はしているが。スマホってのは便利だが非生産的だからね。

で、何をやっているかと言うとひたすら新しいアプリをインストールしたり削除したりの繰り返しですわ。いろいろ試しているものの、「これだ!!」と言えるアプリに出会えない。

あとはツイッターに書き込みまくっているね。駄文を。
暇なら見てやって。そしてフォローしてください。

あ、一つ良いアプリ有ったわ。
LINEミュージック。

膨大な量の曲が8月くらいまで無料で聞き放題なんだそうな。
それで大好きなWORLD ORDERの新曲が聴ける!と思ったら、やはりここでも扱っていなかった。

まぁ無料のうちにいろいろ試して、飽きたら放置って手段も有りだわな。
ちなみに好きなアーティストのFLOW,Skrillex,World orderどれも扱っていませんでした。

あまり自分に関心のない分野でも開拓してみるかな。

久しぶりにボカロの曲を聴くのもいいかもしれんね。

LINEついでにもう一つ書いておくと。
昨日の三原さん。スタンプの売り上げが過去最高を記録しました。一日で7件売れたんですよ。
我ながらすごいなぁと思うんです。

7っていうのはね。そう、特牛(こっとい)駅の一日の利用客数と同程度なんです。
変な具体例でごめん。この駅、実は三原さんが好きな駅ベスト4にランクインするの。
興味のある人は調べてみてね。

累計で40個突破したんじゃないかな。嬉しいねぇ。
早く新しいスタンプも作りたいねぇ。

ちなみに今日は一個も売れなかったよ。