三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

ただの日記。

その気になれば半日よ。


  どうしよう、今日あまりブログ書きたい気分じゃない。

だからと言って辞めるわけにはいかんぜよ。とりあえず一日の振り返りくらいはしておくべきだよね。

【一日の振り返り】
酒を飲むと眠くなるのは公言していますよね。それで昨晩飲みまくっていたら、いつの間にか寝てしまっていてさ。しかも薬を飲み忘れていてね。

それで運良く朝の5時には起きたんよ。それから薬を飲んで二度寝
起きたら9時半だ。

午前中は読書をしていた。安い単行本だったのだが、とても内容が薄くて買って失敗したとさえ思えてくる。何も有益な情報が書いていないんだもの。

昼寝をして、おやつを食べたらLINEスタンプを作り始めました。本当ならば今日はipadのお絵描きアプリの技能習得に充てようと思っていたのですが、それはいつでもできるし、今は手っ取り早く金が欲しいからスタンプを優先したんだ。

それでついさっきペン入れまで終わりました。あとはスマホで撮影して、パソコンで着色するだけよ。っていうけれどこれが結構大変なのよね。今回は特に、40枚目の画像が手が込んでいて着色もそれだけ面倒な気がしてならない。

絵を描くのに抵抗があるのだろうか、だから面倒だと思っちゃうんだよね。

じゃ、今日はこの辺で。明日は道場だ。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村