三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

あんま苦労していない奴って極端に若く見えるよね。なんで?

引っ越してぇー!!




 家を借りたくなったら 一人暮らしを始めたら、障害者になりました!!

【雑談】
ど田舎のFラン大学に進学したのが、全ての原点にして谷底。普通そこは「頂点でしょ」って言いたくなる気持ちも分からなくはないが、あの頃は本当に人生の谷底だったんだよ。

今はこうして元気に生きてはいますよ。心配してくれてありがとう。
一人暮らしね。初めて4か月くらいまではまともに飯を作ったり、友達と徹夜で酒を飲みながらゲームしたりと、やりたい放題だったな。うーん、楽しかったのかなぁ?

精神を病んで横浜の実家に帰ってきてみれば、まぁ都会の方が自分には合っているのかなぁとしみじみ思ったりもする。

そんなこんなで、もう7年が経ち、住み慣れた三原家もとうとうボロくなってきて、住むのが嫌になってきてしまったよ。

庭の草木は伸び放題、床も痛むし隙間風もひどい。近頃の一番の悩みは、本棚に微量のカビが生え始めたことですね。アルコールで除菌すれば大丈夫かなぁ?

換気しないで筋トレをしていたのが問題なのかなぁ、汗かいてそれがカビにつながる可能性もなくはなくなくなくなくなくなーい?(どっちだ?!)

とりあえず今は布団とパソコンを置く机が設置できる程度の部屋で一人暮らしをしたいと思っている。
もっと言うとミニマリストに近い生活がしたい。

いや、思い出せば学生時代の部屋はそれに近かった気もする。まだその当時はミニマリストなんて言葉はなかったが、テレビも置いてなかったし。 
こたつにパソコンがあるだけの部屋だったな。タンスもなかったし。あの頃からやっぱりどっかイカれていたのかしら。


【一日の振り返り】
どうも近頃は体力が低下しているのかしら。道場行くだけで精一杯な感じ。
昨日の稽古が終わって、帰宅をする。そこまでは普通なので面白くないよね。

飯食って部屋でブログを書き終えた直後に、何気なく椅子の背もたれに寄りかかっていたら寝てしまって、気がついたら2時。

風呂にも入っていないし・・・。って思ったんだけれど、そのまま布団へ。汚ねぇな。ここだけの話にしておいてくれ。

それで早朝に起きて、シャワーを浴びてから出勤ね。おかげで眠気はそんなになかった。
まぁ仕事ではちょっとミスをしましてね。まだ自分で気がつけたから、セーフだったのが幸い。しかしいつもならば絶対に間違えないようなところで間違えたのだから、もうどうしようもないね。

なんだろうな、やっぱりどっか疲れていたのかしら。

じゃ、今日はこの辺で。なんとか日曜までにはLINEスタンプを完成させて投稿したいので、若干ブログは手抜きで申し訳ない。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村