三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

2018-07-04から1日間の記事一覧

文字通り、彼女が「出来る(create)」時代がそろそろ来そうだな

女子高生に恋をした。 【雑談しかしない】 そっか、もう高校生だったのが10年前なんだな。 無駄にまだ制服がクローゼットに保管されていたような記憶がある。 メルカリで売ろうかしら。 無限の可能性を秘めていた昔の自分、まさか10年後も大学生をやっている…

居場所はどこにある?あるだけマシじゃねぇか、アタイ存在すらしていないみたいなんだもの!!

お前いたの? 【雑談】 たまーに幽霊みたいな扱いを受ける。 自宅でも大学でも。 気配を感じられないらしい。 おかしいな、心臓は動いているし足音も出していて呼吸もしているのに。 存在感がない!ってのは中々のもんですよ。 もう300年早く生まれていれば…

働き方改革とか以前に、満員電車で都内に向かうストレスが生じる時点でパフォーマンスがどうやったら上がるのか、納得のいく方法を提示してみなよ

おはよう。 【雑談】 そっか、アタイ・・・ニートになったんだ・・・。 カフェを退職した。いや、せざるを得なかった。お客様に不快に思われる気がしてならないからだ。 震える手で提供されるコーヒーは、生産から焙煎、流通、最後の抽出まで一切妥協の無い…