三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

暇なら断捨離。とにかくモノを減らして、残ったものが下着とパソコンだけ。

よっぽど暇なのか?

【雑談】 有り余る時間をどう有意義に使うか。これは本当に大事。 今の三原さんも、夏休みで時間を持て余している。 バイトも決まらないし。

やりたいこともそんなにないし。

それでダラダラと人気のあるブログの分析とかしていたんだけれどさ。

とある「ミニマリスト」のブログが気になったんだ。

家にある無駄なものを極力減らし、毎日を楽しくスタイリッシュに生きる。しかしオシャレ。みたいな生活をしている人がいたんだ。

誰とは言わないけれどさ。こんなイラスト描いている人ね。 しかも毎日日記帳に。

Instagram

ごめん、途中で面倒になった。これよりもっと綺麗なイラストを、一体何時間かけて描いているのか不思議で仕方ない。 主婦なのかなぁ?

ちょっと絵の上手さに嫉妬するんだが、別にこれが読んでいて面白いものでもない。

毎日毎日よくやるなぁと、ある意味そこは尊敬している。

まぁ三原さんも時間は沢山あることだし、もっと画像を多用したブログにしていきたいなぁとは考えていますよ。 とにかくアクセス数を増やしたいんだ。理由はまたそのうち書くけれど。

じゃ、今回はこれにて失礼。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ