三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

通勤時間で質問箱へお答えしました!

さて、久しぶりに質問箱にお答えしていくわよー!٩( ᐛ )و

質問箱への回答1

えっ?!サイゼリヤ・・・

まぁ、居心地は良いしドリンクバーのコーヒーも案外うまい上に、タバコも吸えるから有りっちゃあ有りだ。

なによりも安いし。

友達と試験勉強をしたり、忘年会の3次会で使ったりと、確かに重宝するファミレス。

だがな!!

エッスカァールゴォーゥ

コイツだけは無理だ。

絶対に自分の視界に入るところでは食わないでくれ。マジで無理! 本能的に拒絶するレベル!

ミラノ風ドリアは・・・美味いよね。

anyway, 基本主体的に行こうとは思わないファミレスでした。

質問箱への回答2

ジブリ派か、ディズニー派か?

映画ほとんど見ませんのよ、アタイ。 世界観はジブリ、キャラクターはディズニーともう結論は出ていますが。

んむー、ジブリで好きなのは千と千尋、これはちゃんと映画館に見に行った。パンフレットも未だに持っている。

メルカリに出せば高く売れそうやね。

一方でディズニーか・・・。なんだろ、アラジンかな?好きなのは。

特に繰り返し見るほど好きな作品は無いです。

質問箱への回答3

よく分からん質問だな。

パーマに対して好きか嫌いかと言われてもねー・・・。

髪型には好みがないから、別に何でも良いと思うんよ。

個人的に女性の髪と爪は、幾ら金をかけようがアタイにとってはどーでも良すぎるオシャレですわ。

つーか、選り好み出来る身分じゃないんで、特に女性に関してはイチャモンつけたりしないです。

パーマ?いいんじゃないですか?

ちょっと嫌なのは、デブかな。 うん、デブに関してはどんなに優しくても良い思い出がない。

はい、次の質問行きましょ。٩( ᐛ )و

質問箱への回答4

異性になれるとしたら、何をするか?

ふむ・・・。

女子になっても、別に統失が治る訳じゃないんですよな。

なんだろうな、メリットあんのかしら?

元々オネエ口調で喋るが(ブログに限って) 女子になったら・・・体毛が少し薄くなる・・・とか?

それだけか?

アタイ化粧したらもうそりゃあスンゲー事になっちゃうけど、いいの?

でもなんとなく、女子になったら恋愛出来そうな気がしたので、ここでの回答は「彼氏が欲しい!٩( ᐛ )و」とお答えさせて頂きました。

質問箱への回答5

随分とドリーミーなお話ですね。

2週間休み・・・か・・・。 やろうと思えば、出来たな。

大学も春休み、バイトもシフト調整すれば2週間休み!

も実現出来たんよな。

なんだろう、個人的な考えでさぁ

何事に於いても休みすぎると、能力が衰退していく感覚ってのがあるんですわ。

使わないと頭も悪くなるし、絵だって描いていなければ下手になる。

寝てばかりいれば身体能力は低下するし、体力も落ちる。

働かなければ、仕事の感覚が無くなってくるし(これが嫌で週に3日は働いている)、給料も減るでしょ。

だから2週間休みってのは、アタイにとっては諸刃の剣なのよね。

小学生の夏休み明けとか、新学期に鉛筆を手に取ったら、持つ手が久しぶりすぎて感覚がおかしくなる

って経験ない?

だから休みはそうだな・・・最長でも8日くらいがちょうど良いのかもしれないわね。

ちなみに休みが長く続いても、結局やることはイラストやコーヒーの勉強、もっとガジェットを使いこなせるか、ブログがどうすれば良くなるかを追求するのに費やすでしょう。

おわーお、真面目!

旅に出るならば、北欧とか行きたいし、それこそぶっ通しで嫌っちゅうほどスノボーやるのも最高だ。

まぁ2週間と言わず、半年くらいフリーならば大陸横断とかしてみたいもんです。

夢を語るが、実現しないのがアタイの悪いところ。

じゃ、次の質問

質問箱への回答6

アタイもコンデジ持っているよ!

確かに全然使ってねーなー!あはは!

奇抜な建築と、カフェの写真、あとはCGのテクスチャを集めるために買ったんだけど、友達と飯行った時くらいだね、使うのは!

地味に撮っていて気づいたのは、夜景や夜のネオンが好きだと気づいた事かな。

ブログにもっと写真を盛れるように、とも思ったさ。

案外無いんだよね!

だってほっとんどお家にいるんだもん!

自宅のイカれ具合、興味があったらブログのネタにしますわよ。

そんなところかな・・・。

次の質問へ

質問箱への回答7

自分に興味を持っていただけるような質問が一番嬉しいわね!

アタイ?

なんだと思う?

裸眼?

メガネ?

コンタクト?

いいえ、

老眼鏡です!(大嘘)

他にも虫眼鏡とか、双眼鏡とかつまらねー回答思いついたけれど、この辺で止そう。

さて、答えは?!

普段はメガネ〜

でした。

過去にも使った画像ね、アタイこんな顔しとります。

※画像はあくまでイメージです

これね、写真撮ってそのままペン入れしただけなんよ。

それでもこの手のデカさよ。

或いは顔が小さいと見なすか。

余談ですが、コンタクトにするのは運動する時と、万が一「コンタクトの方が似合うよ〜」と言ってくれる彼女ができた時かしら。

ぜってーねーわ。

今回、アクティブログ(活動記録)は割愛します。

じゃ、今回はこの辺で。

SuperSunny 双眼鏡 コンサート 10 10x22 Bak4 アイカップでブレない 超軽量