三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

今日から頑張ろう。一方浪人の弟は今日も頑張らない。

やると決めたらやる!

  ソコンも無事復旧しましたし。
やるぞ!LINEスタンプ第2段!!

今度のは道場のスタンプにするよ。すでに道場モノは存在しているんだけどね。
でも俺の作るスタンプは、そいつのよりも売れるよ。(なーんて大見得切って大丈夫なのかね?)

それが終わったら、続・三原さんスタンプ あるいはなんか良く分からんけれど可愛いキャラクターのスタンプってのもありですね。

そんなことばかり考えていて、一体いつになったら漫画を描くのだろう?


じゃ、今日を振り返る。
昨晩のご飯が煮込みハンバーグだったので、それをタッパーに入れて弁当として持って行ったんだ。
ごはん(ライスのことね)とトマトソースは相性が微妙なので、パンを買っていこう。そう思ってコンビニに立ち寄った。

結局メロンパンを買ったんだな。しかし困ったことに、これ、中にクリームが入っていやがるの。
常温で陳列されているパンの中にクリームが入っている。これは実に恐ろしいことですよ、あなた。

口にした瞬間に「あー〜・・・やっちまった・・・」って思ったね。
嫌ならば食うなって話だけどさ。くそ、素直にサツマイモあんぱんにしておくんだった。

帰りはスーパーで歯ブラシと電池を買いました。
お気に入りの歯ブラシ・硬さ普通 が売り切れていたので、仕方なく柔らかめにしておいたがどんな塩梅だろう。ちゃんと磨けるのかしら。

じゃ、時間も時間なので今日はこの辺で。
週末は道場が休みなので、少しブログの見回りでもしようかな。まだ読んでいない本がたくさんあるんだけどねぇ。。