三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

イベント前に調子が悪くなるのが、自分のルーティン。

あんなに頑張ったのに・・・


 マッキンゼーで25年にわたって膨大な仕事をしてわかった いい努力 結果が出ない努力は、努力とは言えない。

【雑談】
最近話すことねぇなぁ。ネタ切れというか、スランプというか。
ちょっとLINEスタンプを作ったら燃え尽きた感じですかね。

で、冒頭の努力について話そう。
昨日必死で、わざわざ本棚の書籍を全部出して入念にアルコールでカビを拭き取ったはずなのに、もう微量のカビが生えてきてキモくてしゃあない。

 これどうにかならんのかね。最近湿度が高くて嫌だね。明日スーパーに除湿剤を買いに行こうかと検討している。

ショックだよ。あんなに頑張って掃除したのにさ。
家が古いからってのもあるかもね。

他に話すことは・・・
そうだな、つい一昨日買ったイヤホンだが、15分くらい装着していると耳が痛くなる。アマゾンのリンクまで貼らせてもらったのに、こんな商品を紹介するなんて三原はひどい!! って言われてもおかしくないな。くそ、1万2千円くらいしたんだゾォ。

とにかく疲れて仕方ない1日だったな。


【一日の振り返り】
まず起きたのが14時半ね。なんでこんなに寝られたのか、すごい不思議。やっぱスタンプ作って疲れたのかしら。

これが売れればいいけどね。何気なく先ほど見直したら、ちょっとした不備があって修正を加えたよ。これでまた販売が延期されてしまう。
スマホからでも、パソコンのブラウザからでもいいが三原氏物語にスタンプギャラリーってのがあるのはご存知よね?

今回は道場スタンプを作ったので、さすがに何の道場なのかバレると結構マズイ。だからこれに限っては、ブログで広めないことにしました。
まぁファンならば頑張って探し出してください。ファイト!

起きて、昨日の残り物である栗ご飯を食べたんだ。この世で一番好きな食べ物が栗なのは何度か話してきたよね。しかし今日の栗ご飯はそんなに美味しくなかった。むしろ苦いくらいでさ。

一日中特にやる気も出ないしで、結局本当に何もしていないな。強いて言えば、神戸の観光予定を書き出したくらいだろうか。

他には一ヶ月で5万を副業で稼ぐにはどうすればいいかを考えていた。答えは出ず。こうして1日が終了。明日は道場に行く前に、ちょっと書店で今日思いついたことに関連する本を探してみようかと思った。

では、また明日。
大会が近いが、結果の出せない努力しかしていないから多分だめだろうな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村

    

 
無気力探偵~面倒な事件、お断り~
マイナビ出版 (2016-06-20)
売り上げランキング: 28,362