三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

日陰を好むのは、コーヒーの木も俺も一緒。いつかは天まで届くような存在になりたい。うん、意識高いな。

匿名。





 匿名の彼女たち(1) (ヤングマガジンコミックス) 分を隠すってなんかかっこいいよな!

【雑談】
GreeeeNっているじゃん。ミュージシャン。しかも本業が歯医者とかっていう。

正体不明の歯科医が歌を作っている。こういうのってかっこいいよね!
まぁ本業の歯医者がクビになっても音楽で生きていけるという保険みたいなものはあるのかな。

すごい儲かっていそう。
三原さんも「正体不明の事務員で、裏の顔は人気ブロガー」とか呼ばれたい。

そうすると、読者様側も「三原さんてどんな人なんだろう。イケメンなのかなぁ」とか勝手に妄想しちゃって、ピクシブに「三原さんのイメージ図」が掲載されたりするのかな。 
顔はね・・・想像するのはいいけれど、所詮は障害者ですよ。大したもんじゃないと思う。

ちなみに時々掲載する顎のしゃくれたアイツは、単なる仮面みたいなもんだよ。
実際はもっとスッキリした輪郭をしている。

匿名。
うっかり自分を露出しすぎると、炎上した時が大変だからなぁ。まぁ三原家は近々引っ越すことも考えられるので、最後に何かやらかしても面白いかも。なんて考えたけれど、あとあと怖いからやめておこう。

ちなみに先月あたりに話したと思うが、弟がね。まとめブログに掲載されちゃったんだよ。どうすりゃいいんだろう。幸い名前までは掲載されなかったが、今後が不安だ。

っていうか、毎日ブログを書いている三原さんよりも、あのアホの方が世間に広く知られているってのが
なんとなく納得できない。悔しくはないよ。悔しくはないけれど、ポジティブな意味で俺も有名になりたいもんだ。

 
半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)
講談社 (2016-07-08)
売り上げランキング: 4,520

【一日の振り返り】
どう頑張っても、6時半に起きるって不可能じゃね?
なんとなくこの時間に目覚まし時計をセットはするものの、あまり成功した試しがない。

モチベーションがないのだろうか。ちょっと前まで一日に大量にブログ記事を投稿していたことがあったが、ほとんど収益につながらないと確信して最近はおさえぎみ。

仕事に行くのがしんどい。もうね、家、いやもっと言えば部屋から出ないで金が稼げるようになりたいんだ。それで毎日きっかけを作ろうとブログを今日まで継続しているんだ。当然結果はわかるだろ?
4年やって5千円だ。

さて、明日は給料日。数ヶ月前に実行していた副業によって稼いだ金が2500円相当あり、それが振り込まれるおかげで連休の多い9月でもそんなに本業の給料には影響がない。

もう就職して2年半がたち、欲しいものがほとんどないんだよね。時々「欲しいものがないのに、なんで働いているんだろう」って思う時があるよ。

だから今は金をいかに稼いで貯めるか ばかり考えている。それがうまく行きゃいいね。ってことで今日はこの辺で失礼。

 
アルタ 2017年 札束貯金 カレンダー 卓上CAL17009
アルタ (2016-09-10)
売り上げランキング: 13,596