三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

アタイがどの芸能人に似ているのか、イメージを載せるので逆にお答え頂ければ幸い

ほいほい、次のご質問行こか

質問箱への回答

自分を芸能人に例えるならば? ふむ・・・。

あまり誰かに似ていると言われた経験がないですね。 多分独特な顔なんでしょう。ちょっと前までツイッターのアイコンには高校生の頃の写真を載せていたけれど、今はもう変えちゃったし、当時の面影もありんせん。

辛うじて後ろ姿を現在は公開しているので、そこから大体こんな顔しているんだろうなぁと勝手に妄想して頂ければこれ幸い。

多分イケメンでもブサイクでもなく、肌が汚くてエラが張っている。あとメガネか。

多用しているキャラの「三原さん」とは大違いで、顎はしゃくれていないし、むしろアタイはアデノイド過ぎるくらいアデノイドだ。

そのうちお金が貯まったら矯正して治すつもり。

兎も角、似ている芸能人はいないと思うんですよ。 10年前に高校生だった頃は、ケータイのカメラで撮った写真をメールで送信するとどの芸能人に似ているかを診断してくれる非常に精度の低いコンテンツが流行っていた。

ツイートにも書いたが、その結果が「唐沢寿明」さんなんだよね。絶対違うだろうと思うけれど。 ちなみに当時の友達はジョニーデップとか結果が出てきたのは疑問しかなかった。

現在の顔は、だいたいこんなんだが(かなり修正を加えているのは明らか)評価はお任せします。

どの芸能人に似ているのか、分かったら教えてくださいな。ちょっと自分に自信が持てて元気になれそうな気がします。

じゃ、今回はこの辺で。

【最底辺から最先端へ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村