三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

本以外に欲しいものはあまり無いのよ。だから買って後悔したものも少ない。

質問頂戴致しました!

質問箱への回答

ふむ、最近買って使い勝手の良かったもの。 ワイヤレスイヤホンとお答えしました。

アタイあんま音楽センスないんだけどね。 周りの会話が気になるから付けているのが、一番の理由だったりする。

コードが無いBluetooth接続のやつね、あれホント快適。超オススメできる。

ただ接続があまり安定しないので、状況によっては音量が小さかったり、逆に聞こえすぎたりもする。

このイヤホンという製品は、こだわるとそれこそ車みたいなもんでお金の上限がない。

第一、そんなに高音質でも違いわからんのよな。

それにどういうわけか経験上半年以内に、どんなイヤホンもぶっ壊れる。

だから消耗品と割り切るし。 それでも便利っちゃ便利よ。

お金があるならばAppleのエアーポッドが欲しいけどね。

前にそれの類似品が600円で売っていたから買ってみたら、見事なまでにゴミだった。

だから個人的には安すぎても高すぎてもいけないと判断していますよ。

あとは冬用のコートも最近買いましてね。 似合っているのかどうか分からんが、今までに無い暖かさと、ポケットの収納具合が抜群に良いので気に入っています。

基本的にお金は第一に書籍、次いでコーヒー、あとタバコくらいにしか使わないので、あまり新しい機器やらなんやらは買わないのですよ。

あ、そうそう信じるかどうかは別としてですね、よくアスリートが付けている磁気ネックレス。

あれは肩凝りがかなり軽減されますね。卓球やっている友人に勧められて買ってみたら、効き目抜群。

最近買って、良かったのはそのくらいかなぁ。

ちなみについに愛機である初期iPad Proのキーボードが接触不良で壊れたため、早く次の機種に乗り換えたいところであります。

からしばらくブログはスマホで書くことになるのかな?

今はファストエバーを使って下書きをし、それをするぷろにコピペしとるが スマホだと誤操作の取り消しが出来ないのが非常に不便なのである。

前に書いた長文を間違えて二回連続でペーストしてしまった時の遣る瀬無さといったらもうね・・・。

じゃ、今回はこの辺で。

【最底辺から最先端へ】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村