三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

iPad proの先取り?いえ、ただキーボードを接続しただけですよ。

母親のiPadからの更新。

  スポンサードリンク


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5865225494587724"
data-ad-slot="9529643048">




style="display:inline-block;width:728px;height:15px"
data-ad-client="ca-pub-5865225494587724"
data-ad-slot="9051965040">

それもMacのキーボードを使ってです。

まさか接続ができるとは思いませんでした。
使ってみると、これが案外スムーズじゃないんですね。

さっき記事を60%ほど書いたところでカーソルがフリーズしてしまい、泣く泣く再執筆をしているところなんですよ。実は。

でもね「iPad キーボード 接続」で検索してみたら、これが上手くいったんで驚きですわ。

しかしまぁ、なんでこんなことをするのかと言うと、iPad proの予行演習みたいなもんですかね。
あれ噂では11月6日に発売するそうですね。

キーボードを用いてiPadに接続するってのがどんなもんなのかと。
これ思っているよりも使い勝手が違って慣れないと不便ですね。

 proはもっとスムーズに操作できるのでしょうか。その辺をチェックしてから購入を検討したいと思います。

以上。
さて、そろそろ年金の勉強をせねば。