三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

若年性痴呆か、記憶喪失か。もっと頭も鍛えないとダメだな。

ふぅむ・・・何を書こう。。。




 プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト だ足りない・・・。

【雑談】
俺に足りないのはなんだ?
富・名声・力。って海賊王かよ。

俺の中では名声とはほど遠いが、ブログのアクセス数がそれに代わるのかな。予定では月末に軽く2万人を突破するかと思ったが、もしかしたら年内に実現するかどうかも怪しくなって来た。

せっかく新たな三原氏物語を「2万人達成記念」に大々的に発表したかったのに。これじゃあいつまでたってもキリがない。どうすりゃアクセス数が増えるんだ。どうすりゃもっと人気のある記事が書けるんだ。

肝心なのは面白い記事よりも、皆が検索するような言葉 を書くのが有効。とは言われている。だからネットはどこも個性のない淡白な文章が乱立しているんだろうな。

簡単に言ってしまえば、人の役に立つ文章を書けばいい。ってことになるんだろうけれど、三原さんみたいにくだらないことばかり書いていても全く事態は好転しないんだよ。

こんな一日に10人程度のアクセス数しか集められない三原さんだが、これでも実はプロブロガーを目指しているんだぜ。つまりブログで食って行く。ってことね。

それで最近集客数をアップさせることを目論んで、積極的にツイッターでも活動を始めたんだ。やっている本人が実はさほど楽しいとは思っていないので、多分見てもつまらないだろうな。

 ブログで稼ぎたい。これが近頃の夢なんだ。安定して毎月10万円。10万円さえ稼げれば、俺はかなり自由になれる。

ブログ王に俺はなる!!




【一日の振り返り】
日に日に起きるのが遅くなっている。ちゃんと起きられる目覚まし時計の導入をしたほうがいいのかな。眠りの浅い時間にアラームを鳴らしてくれるアプリ ってのは常用しているけれど、その気になれば二度寝できるからあまり意味がないんだよな。しかも210円もしやがったし。

さらに起床してコーヒーを飲んだ直後にダッシュで駅まで向かうと途中で吐き気を催してしまった。もう俺も若くないんかなぁなんて思ったり。これって精神病由来の症状なのかなぁ。それとも衰え?

仕事はミスを出さないようにするだけで精一杯。どうしてなのか、3秒前の記憶がないことがしょっちゅうある。今確認したばかりの書類なのに、もう確認した記憶がなくなっている。たった3秒だぜ。その時間で一体何があったんだ?! 俺が知りてえよ。

こんなことが永遠に続いて行くのだろうか。まぁブログにしても、その日の夕食にしても記憶がないから同じようなもんか。

それに加えてここ数日は、どういうわけなのか買い食いをあまりしなくなった。カロリーの高い弁当を食べているからそうなるのだろうか。どうして野菜の入った弁当になるとそんなに値段が跳ね上がるんだい?牛や豚の死体のほうが手間がかかる分、値段が野菜よりも高いと思うんだけれど現実はそうじゃないんだな。

もう少し食生活から見直してみるか。じゃ、今日はこの辺で。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村