三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

もう1年の40分の1が終わったぞ!?やべーな、あっという間に30代になりそう・・・

改めて今更ながら。

【人生改造計画】 今年の頑張るべき方針が決まったような気がする。

過剰に箇条書きで

・ネットとアプリ、ごく僅かな書籍のみで一年かけてどこまで英語は習得出来るのか

・クリスマスまでに彼女を作ろう

・出来れば少しイラストが上手くなりたい (とは言っても、描くのはアゴだが)

・猫背を治す

・家からの自立、最低でも引っ越しは視野に入れておく

・明るく振る舞う(性格の改造)

・腹筋を割る

このくらいだろうかな。 全部成し遂げられるのでしょうか。

何度でも、何度でも、何度でも(DCT) 言わせてもらうが、このブログは三原さんのサクセスストーリー(予定)だ。

だから自分が成長して、ランボルギーニオーナーになるために一歩でも前進しなければいけない。

そういう努力面に特化したブログの記事を書きたいので、カテゴリーには【人生改造計画】というのを設けた。

なるべくこのジャンルも、日々の振り返りに加えて1日1記事書けるようにしていきたい。

現状じゃあ改造出来そうな要素なんて、猫背と腹筋くらいかな。もう年が明けて9日目だっていうのに、英語の勉強なんかこれっぽっちもしていないしな。

英語の勉強?やったことなんて、せいぜいPodcastバイリンガルニュースを聴いたくらいだよ。HAHAHA

彼女もなぁ。出来ればスマホ一つで手軽に作りたいもんだ。余計な努力はしたくないのよ。 っていうか、そんなに欲しいものでもないし。

お前はまず友達から作れ!! って言われそうだけどそこは触れるな。

イラストも、もうちょっとアゴが上手く描ければいいやとかその程度ね。pixivに投稿とか、そんな大層な事は考えていない。昔は結構投稿したもんだが。

あとは引っ越しか。母親は毎日引っ越してぇ って連呼しているが、このペースじゃあ多分いつまでも引っ越すことは無さそうだ。

だから逆に三原さんが自活出来るようになりたいくらい。

明るく振る舞う。これも結構難しい。っていうか極力喋りたくねぇし。 かと言って、いきなり道場でめっちゃ喋りまくる人間になっているくらい変貌を遂げてしまったら、それはそれで我ながら気持ち悪い。

まぁやりたいことは色々ありすぎるくらいだが、それでも良い一年になるとええなぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ