三原氏物語

賢くて可愛くて、誰もが憧れる無敵の障害者を目指すアラサーの闘病記

だるい。無理をするなとは言われているが、生きているのも無理なレベル。

体調が悪いので。

【雑談のみ】 毎月体調が悪くなる時期がある。これはもう、精神障害者の宿命だと思っているのだが、辛すぎる。

とにかくずっと横になっている。世界一動かない人間ランキングでベスト10に入れる自信があるくらい、微動だにしない。

それが楽しいのかっつーと、全然そんなことはない。とにかくだるくて、何もする気が起きない。だから横になっている。

地震が来たとしても「あー、潰されて死んでもいいや・・・」とか思っちゃう。 トイレに行くのすらめんどくさい。5時間くらい横になったまま我慢しちゃう。 流石に漏らすのだけは、人間として終わっているから防ぐが。

それにしてもだるい。マジ辛いので、この辺で失礼します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ